写メ日記

お礼💌

本指名30分のおにいさん☺︎

またまた1週間ぶりでしたっ☺️
お会いするの3回目だけど、だんだんおにいさんの性格分かってきてきょうか嬉しいよっ🫣
だし、優しくて話しやすいけんおにいさんとの時間きょうか好き😽
あと、きょうかの歌の好みを覚えとってくれて会いに来るまでに曲聴いててくれてるのまじで感動!!!!🩷
きょうかのこと知ろうとしてくれてるの伝わってる!!
ほんとに嬉しいっ!!
お互いどんどんどんな人かな~って分かってきておにいさんと過ごす時間が楽しくてあっという間だったなぁ💭
またお会いできる日を楽しみにしてますっ!!
気をつけて帰るんだよぉぉ!



きょうか

2026/06/27 18:47:23

過去記事へ

表示: スマートフォンPC