写メ日記

19時!


2日間おやすみもらってました🫶

久しぶりにお家でのんびりして、夜はお友達とラーメン食べ行ったり麻辣湯食べ行ったり、カラオケ行ったり…幸せな2日間でした💞笑

今日は
19:00~24:00 で出勤です!

雨やばいけど…
雨宿りしにきてねーん🥹☔️

元気に待ってるよー❣️

2026/06/26 17:51:48

過去記事へ

表示: スマートフォンPC