写メ日記

お礼💌

本指名40分の2年ぶりのエモすぎおにいさん!!☺︎

まーーじで嬉しすぎたぁぁ!!!!
2年ぶりにまた会えると思ってなかった😭
インターホンでおにいさんだったあの瞬間まじで忘れん、、
元気そうでなによりだし、覚えとってくれとったのもほんっまに嬉しかったよ🩷😽
やっぱりおにいさんとお話しする時間きょうかまじで好き。
落ち着くし、安心感あるし、時間があっという間だった。
また絶対会いたいけん、ちゃんと「自己優先」で会いに来てねっ!!笑笑
今日は会いに来てくれてほんまにありがとう!!
気をつけて帰るんだよおお!!



きょうか

2026/06/21 22:48:57

過去記事へ

表示: スマートフォンPC