写メ日記

退勤とお礼🫶


今日は雨にも関わらず、たくさんのご来店ありがとうございました🙂‍↕️✨️

県外から旅行で来てるお兄さんが多かったなぁ💭
広島来てるお兄さんたち、楽しんでね!

なつきが入りたての頃に会ったことのあるお兄さんとたまたま再会できたりもして、すごく嬉しい1日でした♩


今日のお礼です💌


.⋆𝜗𝜚 ┈┈┈ ⋯ ┈┈┈ 𝜗𝜚

本指名40分のお兄さん

今日は会えると思ってなかったからインターフォン映った瞬間びっくりしたよー!

お兄さんは指名のお兄さんの中で1番長く来てくれてて、本当に感謝しかないっ🥹

パーマかけたて見れてよかったー✨️
めっちゃいい感じだったよ( > ̫ < )b
あと、すごくいい匂いしてたのもよかった( ˘ ⌓̈ ˘)/

サンフレのキーホルダー渡すの忘れたの今気づい
たww また今度渡すねー‼️

また再来月かなー?
会えるの楽しみにしてるね🌟

.⋆𝜗𝜚 ┈┈┈ ⋯ ┈┈┈ 𝜗𝜚

明日は
10:00~15:00 で出勤です!

13:00~(40)
ご予約ありがとうございます🥺

楽しみに待ってるね❣️

2026/06/21 00:35:43

過去記事へ

表示: スマートフォンPC