本指名40分のおにいさん☺︎
1週間ぶりの再会!!
「修行してきた」ってワードおもろすぎた笑
その言葉の通り今日は前回より調子良かったね笑
なんかきょうかも嬉しかったよ☺️笑
きょうかの退勤時間もあって色々気にかけてくれてありがとね🥺
待ち時間も長かったみたいで、、( ; ; )
それなのに待ってくれて会いに来てくれてほんまにありがと🩷
また次は30分かな?今日より時間短めでチャレンジしてみようね笑
楽しみにしてる!!
気をつけて帰ってね!!!!
きょうか
2026/06/20 15:10:04