写メ日記

退勤とお礼!


もうすぐ退勤です!

明日はおやすみに変更しました🙇‍♂️

次の出勤は水曜日の
11:00~19:00 です✨️

今日のお礼💌

.⋆𝜗𝜚 ┈┈┈ ⋯ ┈┈┈ 𝜗𝜚

本指名60分のお兄さん

熊本・鹿児島の出張帰りに、わざわざ寄り道して会いに来てくれてありがとう❣️

前に会ってからまだ半月くらいしか経ってないから、またすぐ会えて嬉しかった(*≧∀≦*)

今日もいつも通りずーっとお喋りして、近況報告もできて楽しかったね😆✨️

お土産もありがとう🎁
早速1個食べたけど、なつきの好きなミルクとバターでうまうまだった😋🍼🧈
くまモンの表情もかわいくて癒された^_^、w

なつきも頑張るからお兄さんもお仕事ファイトだよ〜( •̀_•́)ง♡
今日はあと少しで惜しかったから、また今月リベンジしに来てくれるの楽しみにしてる🥰💞

.⋆𝜗𝜚 ┈┈┈ ⋯ ┈┈┈ 𝜗𝜚





2026/06/15 23:55:02

過去記事へ

表示: スマートフォンPC