写メ日記

(*´`)

みなみ退勤しました!
60分→40分→30分→20分
と色んな時間のコースのお兄様いて楽しかった!
40分コースのお兄様、最後バタバタで挨拶出来ずにすみません!
延長ありがとうございました!
いっぱい話せて楽しかったです( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )
どの時間もあっという間ではやくてびっくり!
出張で遠くから広島に来たお兄様、飲み終わりのお兄様もありがとうございました!
お気をつけて帰ってね!
またお会いできますように(*´`)

2026/05/28 23:59:23

過去記事へ

表示: スマートフォンPC